お仕事


あれ?お弁当の写真撮り忘れた(´A`;)

本日お仕事です。
三連休?何ソレ、美味シイノ?(゚ε゚)

台風は日曜には過ぎ、いい天気ですよ。


…エントランス、葉っぱまみれだがな(´A`;)


今日は三連休。取引先は休みだから…と…

営業総出で大掃除

会社がから回ってる張り切ってる5S活動の一環ですな。

てか、スーツの力は偉大やな。

営業のその辺の兄ちゃん感(笑)

ちょろちょろしてるの見たらむっちゃ「休日出勤感」パネェ(笑)


仕事はぼちぼちー、なので適度に切り上げ。
グチ日記を読んだ先輩に心配されてもーた(´・ω・`)

ん~、「なんなん!」とか「ふざけんな!」な、怒り方向ではなく「…いやだなぁ…」な、しょんぼり感?
「そんなんせんかったらええのにー(´・ω・`)」な。
イヤならほっときゃええのに、わざわざネタにする意味が分からんのよねぇ。


一緒に帰りつつ、ではココで~のお別れ間際

先「先週、まんだらけで◯◯を見た。買おうか迷ったがやめた」
じ『まぢで!(°ロ°; 三 ;`ロ´)』
先「今から行く?買ったら貸して(笑)」
じ『………行く』

ゲット(笑)


懐かしい!むっちゃハマったのよ当時!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

えっと…

どこにしまおうか(爆笑)

貸し出されている漫画はノーカウントなのに、本棚ぎっしり(笑)
だいぶ断捨離したんやがなぁ。

「本棚買い替え」は悪循環なので無しだ(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定変更


お弁当~…にチキンラーメン(笑)

後がけチーズで、超チーズのにおいするぞー。


今日が軽装なのは、レイトで映画を観に行く予定だったのだが、ツレが仕事で忙しく、止めとくかー…となった、残念(´A`;)

まぁ、せっかくやし?…と、カフェでドラクエしながら(笑)待ち、合流。
チケットはまだ買ってなかったしね。

晩ご飯だけ一緒したよ。うます。



明日は明日でレイト(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめました


季節外れのサンタが来ました~ヾ(≧∇≦*)ノ

世界を救う夏(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昼飲み


今日もあつーい(´A`;)

洗濯して~掃除して~買い物行って~洗濯槽掃除して~…で、汗だく。

なので1本飲んだったwww

昼から飲む酒、ウマー━━(*∀*)━━!!

大人の贅沢ですな(笑)

クーラー付けた部屋で夕寝もしたった。

晩ご飯は簡単に焼きそば~


…麺、続くな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日々楽記 |