2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.07 (Wed)

雨~


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・メンチカツ
・たらこスパ

昨日のお誕生日上映は…楽しかった(笑)
今週末から新作が上映されるんやが、統率の取れたキンブレさばきが見れなくなるのは残念やわぁ。

今日は使ってるソフトの勉強会がありまして。
二部構成の、初心者向け~実際使っているユーザー向け~…で、私は2部から参加予定だったんやが、ちょうど手も空いてるし…と参加。

ソフトの説明とか…で…

すこぶる眠い∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

…マスクしててよかった…あくびちゃーん(笑)

昼からは適度に仕事が。

雨やし早々にかえりましたよー。

で、ヒマな時期っぽいので、別部署の人に教えてもらいつつ~の勉強会をするよ~…とのことなんで、一応準備。



教えてもらうのにメモ帳ではあかんかなぁ…と。
ついでにミーティング議事録もらここにまとめていくのだ(๑¯ω¯๑)

おやつ~…にGODIVAとLAWSONコラボ。



チョコ濃ゆい~(*´ω`*三*´ω`*)


21:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |