もう一度いったモン


せっかく(?)なんで、もう一度くまモン石けんに並びに行った(笑)
昨日より遅かったんで前には…50人くらい?
並んでたら『これ、何の列ですか?』と聞かれること多数(笑)
「あ~くまモン石けん配ってるんですよ~」
と、教えてあげて、横に並んだ人とお話する。
・最近、くまモンを知った
・お土産にくまモングッズをもらいYouTubeを見たらハマった
・Twitterで本人(?)がくると言うのできた
・生で見るのは初めて
・渡せたら…と思い、チョコレート持ってきた
・娘や旦那はバカにして来てくれなかった

…可愛いお母さんだな、ヲイ(笑)

『娘とか、会社の人には「…何で今なん?」と言われるですよ~』
まぁ…結構前に流行ってましたからねぇ(笑)
『全然今まで興味なかったのに…Twitterまでチェックしだして…あ、返事もらったことあるんです!…ぐんまちゃんからですけど…』
ぐんまちゃん…『群馬県』のゆるキャラですね
『ぐんまちゃん、京セラドームでヤマダ電機のイベントに参加してるんです…あ、ヤマダ電機って、群馬県なんですよ!』
ほほぅ。
『ぐんまちゃんが「週末はクマもんも大阪にいるよ~」って!』
ほぅ。
『…でも…朝に大阪マラソンに参加してるのに…来れるのか…』
や、ミッキーマウスは同じ時間に1人しか出ないけど、ひこにゃんも15分で大阪←→彦根移動してたりするし(笑)クマもんの今日のスケジュールは熊本のもありましたよ(笑)

…とお話をしてたら、いよいよお店オープン。

おや?昨日は「超放置」やったのに、今日は何だか厳重になってる。
ちゃんと整備しないから、えらいことになってるなぁ…チョコ、渡せんのちゃうかなぁ?ママさん…頑張れ(苦笑)

写真は前日に撮りまくったんで早々撤退。

お昼ご飯におばんざい食べて~


ウロウロして帰宅したら…

ピアス1個紛失&イヤホンジャック破損

まぢでかっ(((°□°)))

イヤホンジャックはええけど…ピアスは凹む…えぇ~何処でやろ…il|il|il|il|orzil|il|il|il|


がっかり。

ピアスは…穴が奇数なんで…苦肉の策で…上に…


…凹む…
別窓 | ゆるきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<口内炎 | 日々楽記 | くまモンに会ったモン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |