戦利品

今日は朝から雨でした。
…ほんに…己の遊びに行く日にのみ発動される晴れ女パワーはすごいわ。
昨日は友達に『…じゅん…晴れすぎ…日焼け止めなんざ、ぬってきちゃいねぇよ(´A`;)』と言われた…え?私のせいっすか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ゆるキャラ祭りは、昨日今日なんやけど、この雨でも決行してるみたい。
雨は…キツイやろなぁ。

昨日は、10時彦根着。3時にゆるキャラ祭り終了。うち、一時間はふなっしー待ち(笑)+30分弱のパフォーマンスで、最後の方はバタバタして、グッズがあまり見れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

ご当地キャラグッズ、安いんよね←己比較
で、今回は自分用に…

えべチュンラーメン(味噌&醤油)


メロン熊マグネットと…えっと、どこのキャラやったか(苦笑)
そんなに上位には食い込んできてないであろう(笑)イヌのゆるキャラの来年の卓上カレンダー。

このマグネット…


割れます(爆笑)

間にメモはさんで、独立させよっと(笑)←会社使い

そして、定番の…

ひこどら。

これは、友達家族の分も買ってお土産に渡しました。
お礼のメールとともに『いつも男前なことしてくれるからカッコいいぜ(笑)』のお褒め?の言葉をいただきました(笑)

そーなのよ、男前スキルは常装備なんやけども…女子力が…ないのよ…ね・゚・(ノД`;)・゚・
ド、ドンキ?ドンキに行けば売ってるの?か、金!金ならば…た、多少はっっ(((°□°)))←汚い大人(笑)

今日は…

あんまり動いてない(笑)
別窓 | ゆるきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょいイラ | 日々楽記 | ゆるキャラ祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |