頭酷使


お弁当~
・ほうれん草のおひたし
・卵焼き
・ブロッコリー&豚肉炒め
・ウィンナー

今日は…

むっちゃ頭使った(´・ω・`;)ハァー・・・

新しいソフト使っての、練習やなく本番の仕事~。
今まで、私がメインでやってたやつやから『お願いね~』と言われても…操作段階でストップしてるのですが、まぢっすか!やるんすか!

6人に振り分けてやってるんで、アレ、コレ、ソレ…とバタバタ。

え?もうお昼?(((°□°)))

…と。トイレに行く間もないくらいやった←頭のキャパが(笑)

ちょいやって~戻り~やって~戻り~で、一日かかってもあんまり進まんかった…・゚・(ノД`;)・゚・

お疲れさんなんで、定時あがり。
この前の彦根「ゆるきゃら祭り」でわざわざ一時間待って見た、ふなっしーが、大阪でイベントすると言うので、とりあえず見にいった…や、パン屋に寄るついでよ、つ・い・で(笑)

到着したときには、すでに人だかり。


なんだ、このカオス!(((°□°)))

人ごみの後ろから手を伸ばして望遠なんで、画像が荒いが(苦笑)


常に帽子の兄ちゃんがフレームインしてますが?(メ゚皿゚)フンガー

狭いとこやし、そんなに動いてなかったかなぁ。ジョイント(チャックからマイク差し込む)もしてなかったから、何かしゃべってるんやけど、後ろまで聞こえんかった。

や~旬ってすごいよなぁ。
去年なんかは見向きもされんかったのに、今ではDVD出しーの、写真集出しーの、グッズわんさか~やもんな、でも非公式(爆笑)

そのうち、船橋が折れるのかしら。
まぁ、ヤツは他のゆるキャラと違って「クリーンイメージ」ではないからな~(笑)

今日は

でした。



玉ねぎ炒めて塩コショウ。ワカメぶっこんで、醤油&ポン酢入れて、仕上げにちょっとごま油。うま。
別窓 | ゆるきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレミアム | 日々楽記 | ネズミ注意>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |