営業部長

某スーパーに熊本の人気者、現る(笑)
まだかな、まだかな~と待つ人の山。


…それは…



くまモン、キタ━━(*∀*)━━!!

…むっちゃ普通にスーパーを横断。
大丈夫か?スーパー側も予想外の人が集まっていると思われる(苦笑)


…人が…ゴミのようだ…(笑)

狭い場所、入り口近く…大丈夫なのだろうか?(´・艸・`;)

予想通り
・入り口封鎖
・エスカレーターストップ

そしてスタート。
今日はカゴメ野菜ジュースのデコポンミックスの宣伝。

左からデコポンミックス、小、中、大を持つくまモン。かわいい(笑)
飲みますよ~、ごくごくごくー♪

宣伝をしっかりして(笑)くまモン体操を披露して『昼から○○に行きます~』とさらなる集客努力も忘れない…と。
…やるな、部長(笑)

買い物して帰って、昼からランチ。
前に行かない道を通って発見したお店で、気になって後日行ったがまさかの「日曜休み」Σ(°▽°ノ)ノ
リベンジ~。


ポタージュ、野菜プレート、ご飯、イチゴムースケーキ、チャイ。
デザート無しなら1050円。デザート付きで1250円。
シュガーポットに入ってる、金平糖が可愛くてツボった(萌´▽`)

「野菜メイン」なのだが、美味しかったよ~
別窓 | ゆるきゃら | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イカ | 日々楽記 | はなきん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |