2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.21 (Sun)

みぞれ


…暑い時には…氷…結局は原点に戻るよね~(笑)

昔はブルーハワイだったが、今はみぞれか、レモンがいい(笑)

マッサージのおかげが、ぐっすり寝やったんやが…起きたら…

(+α)が痛ぇ(((°□°)))

も、揉み返し?

マッサージの兄ちゃんに「上半身と下半身のストレッチをしなさい」と言われたんで、YouTubeで検索。

「肩甲骨はがし」のストレッチをやってみる…痛い(´A`;)

「手を上下に背中にまわして手をつなげる~?」ってのは「体がかたいか、柔らかいか」と思ってたが肩甲骨云々なのね(´A`;)
私は左手を上、右手を下…だと出来るけど、逆は手がつなげる気がしねぇ(苦笑)
単に体がかたいだけと思ってたが…とりあえず…ストレッチを頑張ろう…。

天気が1日中途半端やった。
晴れてる?雨平気?と外とにらめっこしつつ、洗濯と布団干し。

もう、そこまで寒くならないかな?…と掛け布団を圧縮&収納。


収納…と言っても、立てかけてるだけやが(笑)
狭いんで収納スペースが…(´A`;)

ベット…新しいの欲しいな~。あと枕も。
睡眠は大事よね~。

友達とオーダー枕の話してたんやが…いくらくらいで作れるんやろ?ええ大人(笑)なので、ある程度は出せるぞ(笑)

晩ご飯はキャベツ千切り&豚肉炒めて卵で包んだとん平焼き~。ソース&マヨは間違いないな←関西人(笑)



そして、今日が父の日か。
やはり母の日に比べ盛り上がりにかけるな。
お父さん達、毎日お仕事お疲れ様ですー。きっと日頃つれない息子&娘も感謝してる…ハズ…です(笑)

23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2859-6685f8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |