プレイ?


お弁当~
・切り干し大根
・卵焼き
・キャベツ&豚肉炒め
・ウィンナー

朝起きた時は「涼しい?」と思うのだが、会社に着く時にはじんわりと汗が(´A`;)
本格的な夏にはまだ早いのに、今からばててちゃ…もたん(苦笑)

朝、夜はクーラー付けてないけど、最近は
帰宅→クーラーON→ご飯作る→食べる→クーラーOFF→片付ける→風呂~
…の流れ。

狭いから…ねぇ。火を使い出すと一気に室温があがるのよ(´A`;)

私の住んでるマンションは、エレベーター内に防犯カメラ有。一階にモニターあって映像流れてます←前提

で、今日、帰宅した時、ちょい前にカップルさんらがいて、エレベーターに入ったとこやった。
そして流れる…

いちゃいちゃ映像( ̄ー ̄)

…や、まぁ…見せびらかしたいわけでもないんやろーし?カメラあっても、中に入っちゃったら忘れちゃうよねー、うん。
…ってか、同じ階かよ( ´△`)

エレベーターが一階に下りてきて、それに乗って自分の階に。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?

カップルが玄関前で

「入れたげなーい(*´∀`*)」『意地悪するなよー(*´∀`*)』プレイ、なう

…はいはい、見てませんよー、気にしてませんよー。とっとと部屋に入りますので、どぞどぞ、続けちゃってー( ˙꒫˙ )
…と空気を装ったが…

猛スピードで部屋に入っていった

…我にかえったか(笑)

同棲カップルか…どっちかが遊びに来たのか。
二人って…契約的に行けたっけな?…ってか、1Kに二人は荷物入らんやろ。私も荷物は少ない方やが、それなりにいっぱいだぞ?
部屋一つやから、プライバシー無いぞ?逃げ込めるのがトイレか風呂のみだぞ?(笑)

まぁ…今日を教訓に(笑)人が帰ってくるのが増える時間の公共の場でのいちゃこらは控えるがよい(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんもり | 日々楽記 | みぞれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |