2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.24 (Wed)

おネコ「様」


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・小松菜ベーコン炒め←前日おかず
・からあげ

…あ…

あつーーーい(´A`;)

夜中に暑くて目が覚めたり、クーラー付けて寝るほどではないので、まだ夜はマシだが、朝、会社に行く道中…汗が…(´A`;)

今日は久々にスカートはいて会社に行ったが…うん、ジーパンよりはかなり涼しいな。
仕事中にマスクしてるから、顔蒸れるしなー。もうそろそろマスクもええかなー…と思うんやが、たまーにセキ出るしね。
…いっときに比べりゃ、かなりマシやが。

この前にマッサージに行って「肩甲骨癒着宣言(((°□°)))」された後から「自分でできる肩甲骨はがしストレッチ」を、昼、夜でしてるんですが…ん?

久々にOPPやない!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
※OPP=お腹 ピー ピー

ストレッチが良かったのか、最近頑張って野菜とるようにしてるのが良かったのか…まぁ、両方体にはええことやろしね(*´∀`*)

密かにラジオ体操も夜にしようかと思ってたり…まだ…出来るかな?
小~高校までやってたんやから、音楽流れたら条件反射でできそうな気がする(笑)
私の通った学校は「ラジオ体操第二」はしなかったんよね…こ、これを期に…チャレンジ…か?(笑)

家の近くの飼い猫「ちびちゃん」


飼い猫やけど、朝夕外に出されている。
夜に飼い主のおっちゃんが「ちびちゃん~帰るで~」と呼びにきても、遊び足らないちびちゃんは素無視(笑)

おっちゃんが「…ちびちゃん…」と手を出したら…

猫パンチ炸裂(笑)

「…はいはい」とちびちゃんの横で待つおっちゃん。
わりとすぐに家に入っていったけどね…猫様や(笑)
このちびちゃん、家猫ですが、ゴ◯ブリを狩る、ワイルドな一面もお持ちです(笑)



和歌山の「ネコ駅長のタマ」が死んだらしい。16歳。大往生よね。
駅にいっぱいお客さんを呼んだタマ。密葬したらしいが、後日社葬をするらしい。
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2862-fb0caa06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |