持論


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・にんじんといんげんの豚肉巻き
・じゃがいももち

今日は…暑かったぁー(´A`;)
さすがに日傘をさしました。


…まぁ、日傘をさしたところで、涼しくなるわけではないのだ…が(苦笑)
直射日光やないだけマシ?な感じかね。

急いでた仕事を総動員してやってたら…早く(私予定)終わった。
私はちょこちょこ仕事してたが、ちょうど手が空いた同期ちゃんはいらんもんの整理してた。

じ「断捨離か(笑)」
同『ちゃうねん、ロッカーから…

ゴ◯ブリが出てきて…死んでたが』

まーぢーでぇー(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

…どっから…入ったんやろう…。
一軒家から、マンション住まいになり「室内で」のG遭遇は…ないな。

ばーさんの家が「一軒家&庭に植木」でばーさんが「片付け下手&ため込み」な人やったんで、よく片付けに行ったが、Gハウスが大家族でギューギューやったんでドン引いた=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

「人の家」なのでまだ心を無にできるが…己の家やと…ε- (´ー`*)フッ、無理だな。

私は物にそれほどの執着もないし、収集癖もないし、捨てられない人でもない。
実家で住んでるときはそうでもなかったが、結婚したときに「モノが多い・片付けない」がイヤになったんで(冷笑)
今の部屋はそこまでごちゃごちゃはしてないか…と…多分(笑)

いまだに「置き場がないし」で、トースターがない(笑)

後輩ちゃんに「前、遊びに行った先の美味しいパン屋さんで買った食パンを、友達のとこのトースターで焼いて食べたら「美味っ∑(*゚艸゚*)」ってなって~」と話したら…

後『…買いましょう、トースター…・゚・(ノД`;)・゚・』
と言われた。

い、いやいや、お金がないわけではないの…よ?置き場!置き場がぁっっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

…てか…今まで無くて平気やってんし…

今さら買うのも悔しくね?(笑)

と、ひねくれAB型は思うのであります(笑)
何人かに「…誕生日に買ったろか?」と言われましたが…や、優先順位…低くない?トースター。
レ、レンジはあるよ?(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨は? | 日々楽記 | おネコ「様」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |