雨は?


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・イカ&ネギ炒め
・ウィンナー

天気予報で「めっちゃ雨ですぞ」と言ってたんで、覚悟をきめて…あれ?そーでもなかったな(´A`;)

や、朝から「めっちゃ雨」で、しめったまま(笑)会社に行って、1日ブルーでいてるよりはいいのです…が。

今日…は…

1日ヒマやったぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

何人かヒマっぽそうな人いたけど1日ヒマやったからね、ぎゃふん。

1日の天気イマイチね~の大阪から、脱出した友達が何人か。
友達家族→三重→土砂降り
友達→博多→セーフ
友達夫婦(明日から)→沖縄

…友達家族(苦笑)

あ、明日がメインらしいし…は、晴れるといいね(苦笑)

去年の暑い夏にお世話になった「皮のままたべれるブドウ」
フサからとって、ジップロックに入れて冷凍します(*´∀`*)b


お風呂上がりや、暑い時、ポイポイっと食べますよ。冷んやり。美味い~∑(*゚艸゚*)









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストック作り | 日々楽記 | 持論>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |