2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.28 (Sun)

ぷち変化

今日は朝からええ天気ぃ~。
布団干して、朝昼ご飯に、近所のパン屋さんで美味しい食パンをゲットしてたので…

フレンチトースト作ってみたよん(*´∀`*)ノ
卵と牛乳と砂糖をまぜまぜ。
食パンを浸して、多めのバターでジュー。かんたん。
アイス乗っけて、with バナナ


美味っ∑(*゚艸゚*)

簡単うまうま~…が、五枚切りにしたのは失敗か。お腹ぽんぽこぽんですわ(´A`;)

アイスはバニラとチョコを用意していたが…うん、バニラで正解かも。

休みは…なぜか、しっかりご飯を食べてまうなぁ(苦笑)

そのあとにニトリ~。
今日買ったのはトイレマットとバスマット。


トイレマット…引っ越してきた時に洗い替えで2枚買って…そのままか。
ビフォー


アフター


おぉ!ふわふわですやん!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


何年か踏み固められて(笑)ペタンコになってたのか?足触りが全然違うぞー。

気分を変えて、ピンク→黄色にしてみた。
明るくなって、ええ感じー。
バスマットも同じ色あったらよかったのにねぇ…無かったんで茶色っす(苦笑)
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2866-a30b944b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |