2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'06.29 (Mon)

頭痛でピンチ


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・エビチリ
・ウィンナー

エビチリは昨日の晩ご飯の残り。
エビが安かったんで、大量のエビの殻を黙々とむいて、背わた取ったりの下処理して冷凍してたのを早速使ったのだ(*´∀`*)ノ
エビチリ、おいしいよね~&がっつり食べたいよね~(笑)

海老マヨも好きやが、今回はエビチリ。
辛さ対策に卵をからめてみた。マイルドでうま。
また、麻婆豆腐が食べたくなるな~でも、日曜休みやからなぁ。土曜…土曜か。
本格的に暑くなる前にまた食べに行くのだ!

今日も…ちょっと…ヒマ(´A`;)
上司の頼まれごととしたり、ちょこっと仕事したり…。

3時過ぎから…

モーレツな頭痛=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

がきて…ね?
朝から肩こりもひどかったから、そこからかなー?

頭痛薬のストックが0やったのー(´A`;)
もう、定時間際やったんで、我慢したー。

帰って熱計ったら…37.3℃。ビミョー。


ちゃっちゃとご飯食べて、お弁当作って、風呂入って寝ますよ。

あ、同期からもらった「伊藤久右衛門」の八つ橋。


中は抹茶なんやが…濃い!むっちゃ濃い!


抹茶ゼリー?みたいな感じ。それがむっちゃ濃い!←3回目(笑)

頭痛いのに、ご飯は食べれる不思議(笑)
や、頭痛薬飲んだからよ、きっと(笑)



腰も痛いー。生理前やから?今日は早く寝ますよー、おやすみしゃん。
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2867-d8ffab4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |