2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.01 (Wed)

百均


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・きのこの豚肉巻き
・ウィンナー


……
………え?

7月だとぅΣ(°▽°ノ)ノ

…あれー…ついこの前…誕生日やったよう…な…←4月

7月になっての最初の日は…

大雨ー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

会社着くまでにジーンズの膝から下が濡れてたよ(´A`;)
歩きなんやけどねぇ。
気をつけて歩いたつもりでも、結構濡れたよ。
まだ、自転車よりはマシやろうけどなー。

そして、あんなに降ったのに昼には青空が(笑)
帰りに傘を持って帰り忘れかけたわ(苦笑)

さらーに!生理きたなう・゚・(ノД`;)・゚・
…腹痛ぇ…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
週末、ライブなんだがな。
まぁ、重い日ではなさそうなんで良し…とするべきか。

腹痛ぇ~…な1日やが、なんやかんやと仕事あったんで乗り切れたー(´A`;)

帰りは百均と薬局巡りをしたので、ちかれた←腹痛いのに(苦笑)

百均でこんなの発見。


2~3時間でできるみたい。
そのうちUPしたら褒めてください。
…なかなかUPされなかったら…スルーしてください(笑)

百均、いろいろあるよねー。
楽しくて長居してもーたわ(笑)

ぬり絵買うかまよった(笑)


23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2869-7e816c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |