ショック!


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・アスパラ豚肉巻き
・薄揚げ&エリンギ炒め


……
………

日参してたブログが休止宣言・゚・(ノД`;)・゚・

まぢかー・゚・(ノД`;)・゚・

ヨーキーブログなんやけどね、9年続けてはって、ナナを飼い始め「よそのヨーキーはどんな感じ?」と検索して、それから日参。
可愛らしいヨーキーと、ブログ主さんの面白い文章、ご家族の話や、二匹目お迎え~など、一喜一憂して読ませてもらっていたのに…。

ナナ存命の時は「あるある、うちも、うちも」で、ナナ亡き後は「そうそう、そーなのよー」と、思い出すこともあり。

親戚のおばちゃん目線(笑)で楽しませてもらったのに…サミシィ・゚・(ノД`;)・゚・

他のペットブログもね「愛犬の高齢化でブログUPよりも、愛犬との時間を…」とか、残念ながら、虹の橋を渡ってしまった子たちも…。

もちろん自称「親戚のおばちゃん」ですから?(笑)

もらいペットロス状態に=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…あぁ…切ない…・゚・(ノД`;)・゚・

人間の10歳なんて、まだまだ子どもなのにねぇ(ノд・。) グス

今日は昼からしんどかったー。
イライラしたくはないが、仕方ないわな。ストレスたまるとぶっ倒れるんで、あんまり溜めたくないんやがなー(´A`;)
文句言うならちゃんとしなよー、と思うんやがね、己のことは棚に上げてーじゃ、ダメでしょ。
こーゆーとこはママンに似とる。
ママンよか、融通きかんからタチ悪いが(冷笑)



明日は久々にライブだぞー。雨、降らなきゃええのやがー(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<B'zライブ | 日々楽記 | 捗る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |