B'zライブ


京セラドームにて、『B'z LIVE-GYM 2015 EPIG NIGHT』に行ってきました(*´∀`*)b

チケットの申し込みは、半年以上前やったのに…友達の子供はまだ生まれてもなかったのに…え?もう離乳食なうなの?(((°□°)))
お家には行って、下の子抱っこさせてもらったよ。6キロか~。

で、A型旦那に
「ちょ、なんでこの時間(3時前)にここなん?(開始5時)」
「え?さらにお茶してから行くん?」
「じゅんさん待ってるねんから、早よ用意せな!着替えと!ビニール袋もっ!」
…旦那よ、着替えは私も持ってきてないぞ?(笑)
嫁がBなので違いがはっきりしてますな←下の子抱っこしつつ待機(笑)

支度も終わったので、そのままお茶に。
開始一時間前くらいに「ぼちぼち行こか~」と。旦那に怒られそうやな(笑)
そしてホームで

友「お土産持ってくるの忘れたっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」

…旦那にバレたら怒られるな(笑)

ドームには10分前に到着(笑)
転売防止のために直前まで席は分からないのだ。
いよいよ発券。

アリーナ9列!…が…Eブロック…?

むっちゃ後ろやった(´A`;)

ピンクの巨大ブラジャーが反転→『B’zのLIVE-GYMにようこそ!』イエーイヾ|*゚∀゚*|ノ"

曲は最新アルバムメインやが「YOU&I」「Blue Sunshine」「スイマーよ!!」は懐かしい~∑(*゚艸゚*)

席は後ろのほうのブロックやったんやが、中盤…

サブステージに移動キタ━━(*∀*)━━!!

メインステージの真反対に二人が移動。
「ZERO」と「Blue Sunshine」
これは近かった~てか、稲葉さん50だよ!

どんだけ若いねん(((°□°)))

休ませねぇぜ!な構成で、二時間半。
最後はお決まりの

「お疲れー☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆」

で〆。
予想よりも早く終わったんで、友達と晩ご飯。

鯛茶漬け、うまー。



ライブグッズは買わないが、ガチャガチャはしたよー。


…まさか、稲葉さんの口から「さすべぇ」なる単語を聞くことがあろうとは(笑)
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お片付け~ | 日々楽記 | ショック!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |