お片付け~

前日のライブで疲れたのか←加齢(笑)
ぐっすり寝ました(笑)

友達は夜泣きやなんやらで、起こされてたようだが…がんばれ、おかん(´A`;)

今日は雨っていってたのに、曇りやな。
昨日の汗臭い服が洗えるのはええが。

出かける気にもならんかったんで、気になってた換気扇のフィルターを変えた…ついでにコンロも綺麗にしたぞー(*´∀`*)b

マメに掃除したらええのは分かってるんやがねぇ…油でギトギト~(´A`;)

さらに、安かったカボチャを鶏ミンチとで煮ましたよ~。

多めに作って、連日食べる(苦笑)

友達からの沖縄土産「かつおめし」


「つばす」が安かったんで、照り焼きに。冷蔵庫に残ってたエリンギと薄揚げを炒めてポン酢で。


…茶色い…(笑)

休みくらいは、ご飯頑張るのだ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊勢うどん | 日々楽記 | B'zライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |