2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.08 (Wed)

NEWシャンプー


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・海老マヨ
・ウィンナー

業務スーパーで、エビが安かったのでお買い上げ~。
殻をむいて、背わた取って、片栗粉でモミモミ→水洗い→お酒→小分けして冷凍

…ふぅ(´A`;)

量が多くて安いってことは、その量の下処理をするわけ…で…。
黙々と下処理。
携帯でYouTube見れるのはありがたい(笑)

お蕎麦が一袋16円(笑)だったんで、晩ご飯にざる蕎麦をした。


ざる、盛り盛り(笑)

めんつゆは…これが王道よね~(笑)


私の子供の頃からの定番のやつやが、ちゃんとプルトップが今仕様になってる←当たり前(笑)

一缶…半分くらい残った…明日は…うどんか、蕎麦アゲイン?(苦笑)

珍しくシャンプー&リンスが同時期に無くなったんで、新しいのに替えてみた。


「ハニーチェ」ボトルが可愛い(*´∀`*)
1回用をいろいろ使って、匂いもいいしな~でコレに。
あ、あと、雑誌の評価付けでもわりとよかったんでね。
ノンシリコンなんで、洗った時はちょっときしむ?…と思ったが、洗い上がりはそこまで気にならず。しっとり系かな~とりあえず様子見。

そして!バーゲンなので!

…ハンドタオル、買いました┐(´ー`)┌←3枚450円

イマイチ、物欲がわかないここ最近(笑)
バーゲン会場は人が多くてイーヤー(((°□°)))

…か、加齢?・゚・(ノД`;)・゚・



22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2876-91114a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |