酒!


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・肉団子
・チキンマスタード焼き

…セミが、セミが本気鳴きっっΣ(´曲`;)

セミが鳴き始めると、暑さが3倍になるような気がする不思議(´A`;)
むっちゃ晴れた一日やったー、布団干してぇーっっっщ(°д°щ)

土日も天気よさげ?天気予報が小刻みに変わるから、傘は手放せん。
晴れてても晴雨兼用の日傘を入れとくように心がけー。

仕事してたら、総務から「内祝いですー」と封筒もらった。
ん?内祝い??

どうやら、工場に新しい機械が入ったので、それに対しての内祝いらしい。ほほぅ。
そーいえば、何年か前にもビール券もらったなぁ。

あと、お中元のビールのおすそ分けがあった。
うちらの部署にまで回ってくるって珍しいなー。

内祝いはクオカードでした。


で、ビールは全員に配っても、3本の余り&日本酒の一升瓶が2本。

どーする?となり、ジャンケン大会開催←仕事中(笑)

私はビール飲まないし、一升瓶?持って帰るん重いし(´A`;)
…やったんやが

ジャンケン大会参加人数多し(笑)

え、みんな欲しいんや(笑)

料理酒として使うにはもったいないしなー。ツレもそんなに飲まんしぃー…持って帰るのが重い←二度目

や、私が勝つとも限らんのやがね(笑)

あとでロッカーに行ったら…



…存在感パネェ(爆笑)

とりあえずビールは冷蔵庫。
カルピスの原液少しに、ビールを入れると飲みやすいらしい。
…明日…かな。

Amazonからやっと届いたー。

久々に3DSを発動するゾ★




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホール買い | 日々楽記 | 豚まん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |