2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.15 (Wed)

焼き鮭


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・春巻き
・ちくわマヨラー焼き

台風前のいい天気?
相変わらず朝から30℃近くてげっそりー(´A`;)

「絶対不味い」と確信しての、KIRIMIちゃんコラボぷっちょ。


…勢いで買ってしまい、我に返ると少し後悔しつつも、オープン。


…うわぁ…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

中途半端にクォリティが高いな(苦笑)
見た目がしっかりと鮭ですよ。


いざ、実食。

……
………あれ?そーでもない??ってか、何味なんやろ???
あ、そーいえば…と噛んでみた…ら…

中に入ってる鮭フレーク、キタ━━(*□*)━━!!

…一気に鮭味…に。
無駄に「焼き鮭」としてのクォリティは高い…が、きっとそこは求められていないと思われるのだが(苦笑)

まぁ…ネタには…。
あまりにも、カオスすぎて、人には配れん…が全部食べきるのこそ、到底無理だ(苦笑)

会社帰り、えらく人がいっぱいやな~と思ってたら、みんな写メってました。

空がすごい色!(((°□°)))


22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2883-bb25672c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |