ビール+カルピス


お弁当~
・ほうれん草の胡麻和え
・卵焼き
・ぼんじり
・ちくわ明太

朝、天気予報で「局地的に雨が降るかも~」と言ってたので、折りたたみ傘。

……

………暑いわっΣ(´曲`;)

しまった、ここは晴雨兼用の日傘やったや。
太陽がジリジリと…暑い…こげる…暑い…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

で。
今日はね~……………ヒマデシタ(´A`;)

えぇ、仕事無くてねぇ…って、それは私だけでないのですが。
時期的なものもあるとは思うけど…大丈夫ナノカシラ。

各自適当に時間つぶし。
私が堅いだけかもやが…最低限、席に居て、喋らないのがマナーではないかと。仕事してる人もいてるし…。
上も注意しないのよねぇ。
たまに、すっごくモヤっとする(-_-)


帰ってちゃちゃっと、ご飯~。
洗濯は…月曜やし、まだいいかな。

冷蔵庫で眠ってたビールを片付けるぞ~。


公式にも「オススメの飲み方」として紹介されている「カルピス+ビール

あ、これは飲みやすい∑(*゚艸゚*)
ビールの苦さが苦手な人にはいいかと~。
ジンジャエールと割っても美味しいけど、こっちの方が好みかも。
家にカルピス原液なきゃできないのが難点(苦笑)

元々家飲みはしないからな~久々じゃ(*´∀`*)


本気っぽい酒のアテ(笑)
あ~でも、日本酒かな~(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラッキーアイテム? | 日々楽記 | 27時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |