ラッキーアイテム?


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・豆腐バーグ
・たらこスパ

…おにぎり…握る余力がなかった…ね、眠くて…ねぇ(笑)

朝は時間確認のためにテレビつけてます。
で、用意してる時に「星座占い」がながれるんで、それをチェックしてるんやが、今日は!牡羊座1位!∑(*゚艸゚*)

ラッキーアイテム:コーンスープ

…暑いわっΣ(´曲`;)

と、思わずつっこんでもーた(笑)
れ、冷製スープ的なこと?ホットはもう自販機にないぞ?
まぁ、この星占いは、以前最下位やったときも

「最下位の牡羊座の人のラッキーアイテムはパエリアです」

とか言っちゃう占いやしな~。
パ、パエリア?家にないし!仕事行くのにいつ食うねん!昼か!そんなオシャンティ(笑)な店、会社の近所にないぞ!晩か!晩にパエリア食べて、運気UPさせたとこで、あとは風呂と寝るだけやろがいっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
…と、朝から怒涛のツッコミをしたよ(笑)

コーンスープ飲まなかったからか(笑)さほどいい日でもなかったけどな~(苦笑)

久々に晩ご飯写メ。

ナスを乱切り→アク抜き。水気を切って、片栗粉まぶして、ごま油でじゅーっ。
大根おろしを作っといて、炒まったナスにぶっかける。そこにタレ(醤油、みりん、砂糖、酢)入れてまぜまぜ~。

それとにゅうめん。

…にゅうめん…って、具は何か入れるもの?何もないとさみしいかと、玉ねぎ入れた(笑)

ナスはさっぱり、にゅうめんも美味しかったー。

にゅうめん、実家では朝から出てきたりして…あんまり…好きではなかったのよね(´A`;)
自分で作るので味噌汁に入れたけど、実家ではめんつゆで…ってのが多かったかな。

久々ににゅうめん食べたわー。
何年ぶり?なレベル。
素麺も、もらわなきゃ食べないもんなぁ。
自分では買わない。
それならばざるそばの方が好き…ってか、茶そば食べたいなー。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避難訓練 | 日々楽記 | ビール+カルピス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |