2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'07.31 (Fri)

ナス


お弁当~
・ほうれん草ごまあえ
・卵焼き
・麻婆ナス
・ちくわ明太子

あれ…?

右手が痛いっ(((°□°)))

ピリッと言うか、ズキッと言うか…右手に違和感が。
昨日、アイロンした時にはすでに痛かったしなぁ。

ひねったり、強く打ったりとかはしてないんやが…ゲームもしてないしなぁ。
後…思いつくのは…

しばらくヒマやったのに、今日はがっつり仕事した

ことか?(笑)
温めるのか冷やすのか…どっちがいいのか分からんので、しばし放置。
マッサージしとけばええかーと(笑)

昨日、友達宅の「クーラーつぶれたんじゃね?」話で、大家さんに電話したところ「大家さんもちでなおしてもらえることにーが、

混んでるので修理が4日になる

らしい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」

いーやー!
避難!とりあえず涼しいとこに避難よー(((°□°)))


晩ご飯~

麻婆豆腐の素が残ってたんで、ナスともやし投入…麻婆豆腐ではない(笑)
暑いと辛いの食べたくなるよなー


23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2899-7db0b1eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |