2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.01 (Sat)

映画


映画の日で1000円…あれ?1100円になってるぞΣ(´曲`;)
…いつの間に値上げを…。
え、えっと、映画の日なので映画行ってきました。
見たのは「ターミネータージェネシス」です(*´∀`*)ノ

2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。1997年、機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。一方機械軍は、抵抗軍のリーダーであり、驚異的な力を持つ予言者ことジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)を生んだ母サラ・コナーを亡き者にすべく、1984年にターミネーターを送り込み……。

なんと、シュワルツェネッガーは12年ぶりの復帰だとか!

1作目を知っておかないと、ストーリーが分からないかもだけど、3作目以降を見てない私でも(笑)楽しめました。
年老いたシュワちゃんが、作品になじんでいます。
ただ…タイムトラベルで頭が混乱するかも…(´A`;)

サラは若くて可愛らしく~カイルはマッチョで顔長い(苦笑)
ジョン…悪顏やな~と思ってたら…あぁ!そーきたか!と。
アクションも派手で、迫力あります。
あの名言「I'll be back」が聞けるのもポイントたかし。
★★★☆☆かな。
万民向きじゃないかとですが、SF好きなら是非どうぞ~。

お昼に食べた中華がウマーやった。

麻婆豆腐と海老マヨとキャラメルプリン~♪




22:41  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2900-a9428705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |