2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.03 (Mon)

ヲイ


お弁当~
・きんぴらサラダ
・卵焼き
・豚肉&玉ねぎ炒め
・たらスパ

昨日は炎天下を歩き疲れて、あっちゅー間に寝落ちした(笑)
久々に洗濯物を夜中に干したなー(´A`;)

仕事はフツーに。
手持分終わらすのにちょい残業。

帰るかーの頃に姉からメール。
頼んでたものの受け渡しと、ママンが「旅行行きたいわー」と言ってたんで、パンフ物色。

ばーさんと、母兄が元気やったときに山口に旅行に連れて行って、そこが良かったらしく「また山口もええよなー」と言ってたんでその辺で探してた。

山口で…観光地行ったら一泊二日やとキツイよなぁ。二泊か…。
てか、前回は5人で安かったから、ご飯のグレード上げれたんやがなー。それでも一泊二日で姉と私とで各十万出しました…よ(´A`;)
人数減って、日数増えるのか…高くなりそうだな。

まぁ、だいたいこの辺?ってのを決めて、一旦母に確認してもらうことに。

で、家に帰った姉からのメール。

姉「母、金沢で兼六園と城が見たいらしい(#゚Д゚) 」

………(;°д°)ェェエエ工

ち、ちょ、金沢なんて、一言も言ってなかったじゃん!アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ
どっから出てきた、金沢!

えぇー、もう一度考えなおしですやん。
…まぁ、金沢なら…だいぶ安くなるな(笑)

パンフまた物色せねば…ほんま、最初に言うてくれーって話ですよ(´A`;)

金沢かー。むかーし、行ったなー。
てか、今、人が多いんやないかな、金沢(苦笑)




22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2902-512d174a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |