つかれぎみ


お弁当~
・かぼちゃサラダ
・卵焼き
・春巻き
・ウィンナー

…暑い…(´A`;)

もう…お盆休みにしてくれていいんやないかなー。
来週は、月、火と仕事があって、そこからお盆休みですよ。

なんかねー、暑さでばてたのか、肩こりからきたのか、頭痛くてさー。
ストック薬を補充し忘れて、総務に薬をもらいにいったよ←頭痛薬

お昼食べてからちょい復活したが…ビミョーにだるーん(´A`;)

でも、ご飯は食べれるの(笑)
ってことは、夏バテではないよなー(苦笑)

友達も熱を出してダウン中。
子供がいたら、熱だしてしんどいのに、子供の世話もしなきゃダメで、辛さ倍増=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

そこは旦那がどこまで協力してくれるかよねぇ。

仕事帰りでしんどいかもしれぬ。
たが…

子供はお前の子供だ!

そして

嫁はお前のオカンではない!

と。(#゚Д゚)ゴルァ!!

子供産んだことも育てたこともないので、エラそうなことは言いませんが…一人で頑張りすぎちゃーいかんよー。
友達、しっかりしてるからなー。

てか、旦那はもーちょい自覚しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と。

…ぷんすこぷん。←怒り(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏風邪 | 日々楽記 | ヲイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |