2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.05 (Wed)

夏風邪


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・から揚げ
・ナポリタン
…チャーハン弁当~。

暑い~。
たまに…すっごい汗臭い人、いてるよねぇ。
「…もしや…私も?(゚Д゚≡゚Д゚)」とものすごく焦る(苦笑)

暑い外とクーラーとの温暖差なのか?
夏風邪ひいてるひとがチラホラと。

友達にいたっては39℃↑で、時期ならば「インフルエンザ?(((°□°)))」と疑ってしまうレベルですよ。
私も、夜中に熱はかって、39℃あったときには「…これは…あかんやつや…」と、とりあえず朝まで寝なおした(笑)

ましてや子供いたらな~ほんま大変。早く治るといいなぁ(´A`;)

で、友達宅にゲリラ配達してきた(笑)
ポカリ、ウィダーインゼリー、ゼリー、おかゆ…食べ物ばっかやが(笑)
行くときに電話したけどつながらなくて、寝てるかー、ドアノブにぶら下げてくかーとも思ったが、この暑さやしね、しゃーなしピンポン。

寝起きぼんやりな友達に渡して任務完了∠(・`ε´・)

私も年に何回か、デカい風邪ひくのよねぇ。
今年は4~6月くらいまで、ずーっとセキ出てたし。なかなか治らんくてさー(´A`;)

今もばて気味やが、ご飯は食べれる←ばててない?

レトルトカレーが残ってたので、カレーうどん。


ちゃんと出汁でのばして、追加で玉ねぎ、豚肉、薄味、長ネギ投入。水溶き片栗粉でトロミつけましたー…なんか、てんこ盛りやな(笑)


23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2904-a3d37b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |