2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.06 (Thu)

ゲリラ豪雨


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・サバ塩焼き
・たらこスパ

今日も朝から暑い~(´A`;)

ぼんやり歩いてたら、ひっくり返ってたセミが急に鳴きだして「ヒャッ(((°□°)))」となった…びびったわー。
てか、何故臨終間際のセミはひっくり返るのか( ̄ー ̄)

今日も仕事はボチボチと~。
何人かで同じ仕事をするときは、統一ルール作らなきゃダメなんで、あーでもない、こーでもない…と。

昼過ぎにはカミナリゴロゴロ。
雨も降ったみたい←部屋にいたんで気付かず。

雷なる前はええ天気やったのになー。
洗濯物がビタビタになった友達は…

友「洗濯物ビショビショなってから雨雲レーダーアプリから「雨雲が近づいてます」のお知らせ来たわ!知ってるわい(#゚Д゚)ゴルァ!!」

…洗い直しですな(苦笑)

朝の天気予報で「雨が~」と言ってたんで今日は干さなかったのだ(*´皿`*)b

まぁ、うちのマンションやと、吹き込むくらいの雨でなければ大丈夫かと。
さすがに布団は怖くて干せないけどね(笑)

1日家にいたら布団干したいわ~。
この太陽光でふかふかになるもんな、夏でいいところってそのくらいしかないわ←断言(笑)

朝ごパン~とパン屋に行ったら…


リアルすぎてキモいわっっΣ(´曲`;)

…さすがに買わなかったよ、高いし←そこか(笑)


21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2905-c44b31e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |