バタバタと


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・ウィンナー
・なすのはさみ焼き
・ナポリタン
・エビピラフ

お盆休みまでもう少しぃーっっっ(#゚Д゚)ノ

…会社には体調崩してる人がチラホラとΣ(´曲`;)
暑いしねぇ、で、なかなか一気に回復せずにズルズル…と。
友達も風邪ひいてたしな~。私も週半ばは頭痛くてダルかった。

が、仕事はわりと。
毎年お盆休み前はそこまで忙しくはなかったよな~?と思ってたら、後輩ちゃんに
「去年は、この時期は◯◯してました。年末から年明けまで、ずーっと◯◯でバタバタしてました」
…あり?そーやっけか?

確かに去年は、私と後輩ちゃんと先輩で◯◯任されてワタワタしてたわ~アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

今回も…それっぽい空気…か?(´A`;)

ま、まぁ、金曜やしぃ~週明けは2日行ったら休みやしぃ~(´A`;)

帰ったら今月の電気代きてた。

先月2174円、今月3838円

…クーラー使い出したら一気に上がりましたな(苦笑)

てか、先月少ないな(笑)

まぁ、仕事行ってるしね。
最近はクーラーもあるが、電気付けっぱなしで寝落ちしてるしな、気をつけね…ば…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DVD鑑賞 | 日々楽記 | ゲリラ豪雨>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |