2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.07 (Fri)

バタバタと


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・ウィンナー
・なすのはさみ焼き
・ナポリタン
・エビピラフ

お盆休みまでもう少しぃーっっっ(#゚Д゚)ノ

…会社には体調崩してる人がチラホラとΣ(´曲`;)
暑いしねぇ、で、なかなか一気に回復せずにズルズル…と。
友達も風邪ひいてたしな~。私も週半ばは頭痛くてダルかった。

が、仕事はわりと。
毎年お盆休み前はそこまで忙しくはなかったよな~?と思ってたら、後輩ちゃんに
「去年は、この時期は◯◯してました。年末から年明けまで、ずーっと◯◯でバタバタしてました」
…あり?そーやっけか?

確かに去年は、私と後輩ちゃんと先輩で◯◯任されてワタワタしてたわ~アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

今回も…それっぽい空気…か?(´A`;)

ま、まぁ、金曜やしぃ~週明けは2日行ったら休みやしぃ~(´A`;)

帰ったら今月の電気代きてた。

先月2174円、今月3838円

…クーラー使い出したら一気に上がりましたな(苦笑)

てか、先月少ないな(笑)

まぁ、仕事行ってるしね。
最近はクーラーもあるが、電気付けっぱなしで寝落ちしてるしな、気をつけね…ば…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


20:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2906-1262a179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |