DVD鑑賞


土曜日ぃー(*´∀`*)ノ

さて、何をしようかしらー?とりあえず洗濯と布団干しと掃除ぃー。

無理して出かけずとも、来週はお盆休みなので、ゆったりしますよ。

前に「ターミネーター新起動」を見て、2が見たくなり、借りてきた(笑)

前作で結ばれた、サラ・コナーと未来から来たカイル・リースとの間に出来た息子ジョンこそ、未来での機械との戦争で人類を導く指導者だった。そして、機械たちはジョンの暗殺を目論み、再び1994年ロサンゼルスにターミネーターを送り込んでくる。一方、来るべき未来の戦争を知る唯一の人間サラは、狂人扱いされ精神病院へ入れられていた。そんな中、未来から送られてきた2体のターミネーターがジョンに接触する。

話は2が一番よな~、なんてったって…

エドワード・ファーロングが美少年な(*´ω`*)

今は…ほにゃらら…な彼ですが、この時はテライケメン(萌´▽`)

シュワちゃんも若い!
1991年の映画だけど、今見てもハラハラドキドキするよ!
ラストで、初めて人間の感情と生命の尊厳を理解し、二人と別れの抱擁と握手を交わした後、彼が溶鉱炉へ沈みながら最後に見せたのは、メキシコでジョンに教えられたサムズアップをする姿は感動!
な、泣けるようっ・゚・(ノД`;)・゚・

いい映画は何年後に見てもいいねぇ~。
と、余韻にひたりつつ、実家でもらった生わかめをつかって、たけのこ煮を作った。


…ビール飲もう(笑)
土曜日やからぁ~。

…明日、墓参りやけどね、寝坊せんと起きねば(苦笑)


友達からの花火写真~夏ねぇ~←お部屋でクーラーかけてなう(笑)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<墓参り | 日々楽記 | バタバタと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |