2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.10 (Mon)

あと2日


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・豚肉&玉ねぎケチャップ炒め
・ちくわ明太子

今週は2日出勤したらお盆休みです。
2日なら頑張れる気がする~と思っていたら「同じ時間、同じホームにいるおっちゃん」がいない。

…ちっ、今日から休みかよ…Σ(´曲`;)

…一気にやる気がモゲタ(-_-)

すさんだ気持ちで、これからUSJに向かうであろう、カッポー(笑)に

電車乗り間違えてスパワールドに行ってしまえっ(y゚ロ゚)y

…と、のろいをかけた←最低(笑)

前に友達と『間違ってUSJ』に行ってしまった実体験を元に(笑)
今回と違う所は

「スパワールドに行くつもりが、間違ってUSJに行く電車に乗った」

ってことで。
…どーりで、車内がキャッキャしてると。

え?私ら?

目的地が風呂なので、すっぴん&メガネ

でしたよ(笑)
まぁ、乗らない線やからねぇ←イイワケ

仕事はわりと多めー。
明日、歯医者予約なんやが、終われるかなー、日にち変えてもらおうかなー(´A`;)



そして今日もゲリラ豪雨が!
…こんだけ暑いとなぁ(´A`;)
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2909-94c09119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |