1日


今日は休み前の最後の日なので手抜き…朝ゆっくり寝れたわぁ(*´∀`*)

カップヌードルはカレーが美味いよ。お湯少なめで濃いめでいただきたい…が、そんな日にち限って、服が白だ…の、カレー食べたくなる日、あるある(苦笑)

えぇ、最新の注意でいただきましたよ(笑)

本当は今日は歯医者の予約取ってたんやが、わりと仕事が次々と。

「連休前には出来たら手持ち仕事0にしたい」

ので、予約キャンセルしてちょい残業して終わらせたった!щ(°д°щ)

この
「◯◯ならば0にしたい」
は、洗濯するときにも出ます。
「洗濯するならばカゴは空にしたい」
んよね。
「洗い終わったタイミングで洗濯物出させる」
と、(#゚Д゚) ゴルァ!!…となります。え?めんどくさい?(笑)

あと、タオルをちょっと使っては洗濯カゴに~また新しいの出して、洗濯カゴに~も、イラっとするなぁ…お前、時分で洗わんからって…(-_-)
↑のため「マメに洗うよりも、タオルを大量保持」やったときは…ひいた←マメに洗いたい派

…まぁ…そんな些細なことがくすぶるわけです…よ?

いかん、この時期はいい思い出がないので…つい…(-_-)

さ、さて!明日から休みだぞー!
遊ぶぞー!ゲームクリアするぞー!夜更かしするぞー!

…と、気合を、入れてとりあえずの片付けをしていた…ら…



…なんだごれ??思い当たるもんがないのだが…(´A`;)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆買 | 日々楽記 | あと2日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |