ランチ


ランチ行ってきた~(*´∀`*)ノ

ここは蒸し料理のお店です。
私が食べた『日替わりランチ』(880円)と『蒸し野菜ランチ』(1200円)です。

着いたらちょうど満席。前は3組待ち~。

まってる間、汗だくに=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

日陰、イス有りやったけど、座ってるだけで汗…が(´A`;)

11時オープンで全席埋まった後での3組待ちやったかや、30分くらい待ったかな~。
中に入って、自分が食べてて「…なるほどなぁ」と思ったが、ゆっくりになってまうんで、回転悪い(苦笑)

…まぁ…しゃーないな、うん。
私も暑くてダレたときの、熱いほうじ茶が美味くてお代わりしたもんなー(*´∀`*)

ウロウロ~としてたら、去年?一昨年?…の誕生日に友達に買ってもらったフライパンの一回り小さいのが1000円で売ってた。20cm。おもわずゲットしちゃったよ(笑)
家にあるニトリで買った大きめなのは処分するのだ。



うん、深さもあるから使いやすそうだねっ(*゚∀゚)b

今日もがっつり歩いたぞー。
…ゲーム…ちっとも進まねぇ(´A`;)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お宅訪問 | 日々楽記 | 爆買>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |