2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.14 (Fri)

お宅訪問


友達Aから「休み合うなら遊びにこない~?」のお誘いをいただき、友達と二人でお昼からおじゃましてきました~(*´∀`*)ノ

お昼どーする?→ピザでいいんじゃね?→じゃあ、サラダでも作るわー

ってことで、その前に待ち合わせをしてから、飲み物(午後の紅茶)、おやつ(コンソメパンチ:大、チョコ)を買ってから、友達家に迷いながら到着。

友「ピザきてるでー(*´∀`*)」

…まぁ、オシャンティ∑(*゚艸゚*)

なんというやつですかね、なんちゃらペーパーでしたっけ?←(笑)

◯◯ペーパーなんて「キッチンペーパー」しか買わないしね(笑)
昔(冷笑)にお家で人呼んで~の時は、普通にお箸だしてたよ(笑)
ここが女子力の違いだな(笑)

今日のメインは

『友達B旦那について&グチ吐くがよい』

の集い←?(笑)

友Aと私にしたら『「旦那…あかんや奴やなっっ(#゚Д゚)」』
なのやが、結婚◯年、子供二人~やと、マヒしてるというか、なんちゅーか(苦笑)

「…や、旦那の世話は、そこまでしなくてもええんじゃね?(´A`;)」
と。

お昼集まりで、友A旦那が帰ってきてもお構いなし(笑)に6時頃までしゃべりっぱなしやった(笑)

まぁ、3人とも幼稚園からの付き合いですし、気も使わないしね。
さらに友達A旦那は、友達Bの同僚なのだ(笑)

ぶっちゃけ、×付きな私(笑)がエラそーにアドバイスはできませんが、大事なのは友達Bや子供達であり、旦那Bは…どーでも…←鬼(笑)

あんまり「当たり前」やと思ってると、エライ目にあうぞー…と…ね?ε- (´ー`*)フッ

がっつりしゃべって、帰宅~。

晩ご飯は…



チャーハンですよ(爆笑)

…内輪ウケー(笑)
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2913-63dc6357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |