醍醐味


友達と昼過ぎから待ち合わせ~。
本屋と~雑貨屋を巡ってたら、限定出店のカキ氷を発見。

蜜がいっぱい種類あった。
悩んで~悩んで~。
「希少糖入り 山ぶどう」
にした。

氷ふわふわ~∑(*゚艸゚*)

ちょいすっぱいが美味い!
そして、ふわふわやからか、暑いからか…

溶けるの早ぇΣ(´曲`;)

800円のお高めカキ氷(笑)やったんで、友達と半分こ~。

クールダウンしたんで(笑)行ってみる~?と言ってた屋台がある場所に行ってみたが見つからず…あれ?←スマホぽちぽち

友「…場所…間違ってたかも…(+□+;)アセッ!!!」

…ありゃ(笑)

ええよ、ええよー。
ってことで…近くの店で…

酒を飲む(笑)



友達はサングリア。私はビールの…種類での違いがよく分からんのやが…なんとなく(笑)コロナビール。
ライムささってる~


じ&友「「かんぱーい☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆」」

昼からアルコール…ええ身分やな(笑)

てか、私も友達もそんなに飲む方ではないのでね、少量でええ気分~と、えっちら歩いて帰りました。

…がっつり夕寝したよ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休み最終 | 日々楽記 | お宅訪問>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |