休み最終


休み最後でーす・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず…auでもらった「ぷるぷるゼリー」を食すよー(笑)



ちゃんとお皿にうつして、ぷるぷるさを実感したのだ…が…す、すべって食べ辛いっΣ(´曲`;)

味は…まぁ、フツーのソーダゼリーでした、はい(笑)

昨日に比べて、天気もイマイチやったし、洗濯物気にしつつ、DVD見てた。
この前2を見たんで「ターミネーター」

おぉー、こんなんやったなー←うろ覚えやった

そら、がっつり敵やったのに2で「守りにきた」と言われても信じられんな(笑)

シュワちゃんも…超若い!

映像とかは…うにゃらら…ですが、ストーリーとか緊迫感はすごいよー(((°□°)))


晩ご飯はぶりカマー。大根おろしはたっぷりのせたいねぇ(*´∀`*)


明日…起きれるかなー(´A`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事 | 日々楽記 | 醍醐味>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |