仕事


お弁当~
・ポテサラ
・からあげ
・オムライス

…冷蔵庫にたいしたもんが無かったんで苦肉の策ですよ(´A`;)

お盆休みも終わって、仕事開始ー。
仕事量は結構ありますよ、次から次に渡されるのやが…

あくびが止まらねぇーΣ(´曲`;)

…寝テナイヨー?(笑)

仕事内容はそーでもないんやが、機械の問題で…むっちゃ…パソコンが…落ちる…落ちる…落ちる(+□+;)アセッ!!!

むっちゃイライラーっときたわー(-ω-メ)…他にも細かいことがイロイロと…(冷笑)

ちょこっと残業して、さっさと帰宅ー。
B'zのファンクラブ会員継続の景品きてた。



…どうしろと…?(´A`;)


……
………あ!


アロマオイルたらす石←名前?(笑)
を置いてみたら、あら、ジャストフィット∑(*゚艸゚*)

鳥も先端にパイルダーオンしといた(笑)

止まってるゲームしたいんやが、あんまり手が伸びん…休み明けやのに、疲れてるなぁ(苦笑)

…はよ寝るかー(苦笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラ | 日々楽記 | 休み最終>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |