2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.18 (Tue)

ドラ


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・鮭のムニエル
・ウィンナー

朝…久々に…

寝過ごしたーっっ(((°□°)))

と、言っても「6時に起きて弁当作る」のが起きれなくて(目覚ましは止めてる(笑))30分後の目覚ましで起きて、そこで弁当作ったんで、いつも通りには出れたんやけどね。セフ、セフ。

おかしいな~盆休み中もわりと規則正しく、寝て、起きてたんやが。

ちょっとバタバタぎみやからかな~。右目のピクピクがおさまらーん(´A`;)

ちょっと低めになるテンションをあげるものをもらいましたヨ(*´∀`*)



あ…暗記パーン∑(*゚艸゚*)

ドラえもん世代には懐かしき(笑)
テスト前には、何度「アレがあればっщ(°д°щ)」と思ったことでしょう。
パンに暗記したい事をうつし、それを食べると暗記できる…素晴らしい(笑)

藤子不二雄ミュージアム、行ったことないんよなー、川崎かー、行ってみたーい。

…むっちゃ散財しそうやけど(笑)

ここもジブリも事前予約制らしいね。
混み混みで見ることもないのはいいかも。

ちょこっと残業して帰宅。
晩ご飯…キャベツがもうちょいなんで…


キャベツと豚肉炒めて卵でくるんだとん平焼き~。
友達の子供も「美味しい~」と言ってたらしい。
簡単やが野菜モリモリ食べれるよ~。私はここにエリンギも入れます。

さて、目のピクピク対処のために、ホットアイマスク発動。




おやすみさーん
23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2917-b49ee848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |