んん??


お弁当~
・かぼちゃサラダ
・卵焼き
・玉ねぎ&ホルモン炒め
・明太子唐揚げ

休み明けで、ちょっとバタバタしてたからか…なんか…調子悪し(´A`;)

肩と頭がいたーいΣ(´曲`;)

「…あぁ、コレがイラっとするなら調子悪いなー」のイラっとポイントがヒット(冷笑)したので今日はあかん日決定~葛根湯発動。

相変わらずこまごまと仕事あって~お昼食べて休憩してるロッカーで、パートさんに話しかけられた。

パ「いきなりすいません~じゅんさんは一人っ子さんですか~?」
じ『?いえいえ、下の子ですよ~姉ちゃんがいます』
パ「そうなんですか~いいですね~私は一番上で、弟が二人で…」

…続くパートさんのターン…

パ「母がー、男3人だったらゾッとするわーって…」
じ『??女の子3人は華やかですけど、男の子3人は大変なイメージですしね』
パ「私が生まれた時にそこまで喜ばなかった祖母が、弟が生まれた時に『でかしたー』って…」
じ『???時代錯誤ですねぇ。それを言ったら、うちも女ばっかりですよ(笑)』

パ「…時代でしたから…」

…ちょ、しんみりしますやんΣ(´曲`;)

パートさんは50代?
まぁ、その時はそうやったんやろなー…と。

えっと、どーゆー対応がベストだったの…か…(´A`;)

いや、いーんですが、うん(苦笑)

晩ご飯に安かったんでカツオと、オニオンスライス~

玉ねぎ、うまー。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガス点検 | 日々楽記 | 玉ねぎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |