2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.25 (Tue)

台風


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・山芋バターポン酢
・からあげ

台風15号接近(´A`;)
朝、電車が止まったり、遅れたりはなかったですが、雨は降ってないけども風が強かったー。
家を出た瞬間に髪の毛が「ぼふっ」となった(笑)

駅ホーム到着。
並ぶ私の後ろに小学生低学年くらいの女の子。
…が…

井上陽水『少年時代』をエンドレスで歌う

…って、どんなホラー?(||゚Д゚)ヒィィィ!

「無表情」で「子供独特な高い声」で

♪なーつーがすーぎー風あざみー♪
から始まり
♪私の心は夏模様♪
…をエンドレス(||゚Д゚)ヒィィィ!

車内に入ってもエンドレス(||゚Д゚)ヒィィィ!

え、ちょ、な、なんですの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

まぁ…夏休みが終わるであろう、タイミング…状況としてはぴったりな選曲なのだろうが…

いかんせん、怖いよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

親っぽい人はいなかったー。
プール?っぽいカバンはもってたけども。友達とどっか行くのかな?
降りる駅が同じやって、どこまで歌い続けるのかも気になったけど(笑)降りてからが逆方向だったので断念(苦笑)

台風来てるし、早めに切り上げー。
前回JRが止まって、雨の中別駅まで歩いたトラウマが…(笑)




22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2924-012c59b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |