2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'08.29 (Sat)

美容院へ


今日は美容院に行ってきました。

4月にストレートをして、7月にカラーをしてもらって、その時は「ストレートがいい感じなんで、カットはまだ大丈夫ですよー」と言われてカットはしなかったんやが…なんだか…乾かす時に…増毛感が…白髪も気になるし…(´A`;)

…ってのとでの美容院。
来店してからの担当さんの第一声が

美『…長なりましたね(((°□°)))』

やった。
え?そうっすかね??
長さはそんなに気にならないのやが…あ、でもこの夏は暑くて髪の毛おろすのが辛かったなぁ(´A`;)

アシスタントさんが、山口出身で、10月に母&姉と山口行くので「今度山口行くんですよー」と話したら…

ア『え?山口に何しに行くんですかっ(((°□°)))』

…え?出身地?(笑)


頭軽くなったー。
やはりマメに梳いてもらわなあかんわー(´д` )


晩ご飯~。
サーモンが安かったので、アボガドとオニオンを醤油とごま油のタレであえて、冷蔵庫で冷やしてご飯に。
サーモンとアボガドのポキ丼完成(*´∀`*)


うまー∑(*゚艸゚*)
23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2929-bb1394dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |