2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.01 (Tue)

9月


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・塩鯖焼き
・ナポリタン

あれ…腕に青タン?



まぁ、元々色が黒いから、そんなに目立たんらろ~と軽く思ってたら…青なった(笑)
湿布もらってるし、貼っとくか。

今日から9月~と、長袖を羽織って行ったら、暑くて汗かいたわ(´A`;)

電車に乗ってても、一気に秋モードの人と、まだ夏?な人と、半々くらい?
こーゆー時は、学生の「衣替え」がありがたいよなぁ…と、ン年前に思いを馳せるでなう(笑)

スーパーで鮭の白子をゲット。これで170円やったかな?


白子…いつもは煮るが…鮭の白子…。
生姜、にんにく、黒胡椒、塩…で下味味つけて、薄力粉まぶして焼いて、完成前にバター投入。
外はサクッと、中はフワッとでうまー。


…が、出来上がりを写メるの忘れたΣ(´曲`;)

えっと…うまー…でした…よ?(苦笑)


生理なうなのもあり…ダルいわぁ(´A`;)
23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2932-694b8838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |