2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.04 (Fri)

歯医者


お弁当~
・ひじき
・卵焼き
・枝豆とエビの天ぷら
・ピーマンとエリンギ炒め

あまりピーマン買わないんやけど、安くて大きなピーマン売ってて思わずゲット。

ピーマン…大量消費には肉詰めなんやけどね←焼く前に冷凍するのだ

冷蔵庫開けたら「…えっと…いつ買ったっけ…?」なエリンギを発見したんで、それと炒めた。

エリンギ炒めて~ピーマンぶっこんで~そこに「めんつゆ、酒、マヨ」を混ぜたのを入れて、水分を飛ばす。


お弁当やから少量ですよ。
これはヒット。美味しかった(*´∀`*)
まだ、ピーマンとエリンギあるから、作ろう。

今日は歯医者の定期検診でした・゚・(ノД`;)・゚・

本当は先月の盆休み前に行くはずやったんやが、仕事を片付けるために断念。
次は~で、合う日程がなくて、間が空いちゃったのでした(´A`;)

いきなり先生に

先「…今回はつめて来ましたね(*´∀`*)」

…とナチュラルに嫌味をはかれ…・゚・(ノД`;)・゚・←前回定期検診をぶっちしたのち、詰め物ハズレて長期化=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ドキドキしつつ…

次回は三ヶ月後━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

…でも…「小さい虫歯」あるみたいなんよね?でも、それは「様子見ましょう」な虫歯らしいのよね??なんなの?なおさないの?小さい虫歯なら、ちゃちゃっとやったら終わるんやないの???
…と毎回疑問(´A`;)

今回は三ヶ月ぶりなんで、新しいスタッフさんが増えてた。
メガネ知的美人さーん(๑¯ω¯๑)

…歯医者さんって…美人さん、多いよね?先生の好み??

私の行ってる歯医者は子供対応。
私の治療中も、ギャン泣きしてる子供にこっちもつられて高まる緊張(笑)

どうやら治療が終わったらしく…
美歯「頑張ったねーえらかったよー…どうしたの?痛かった?」
子『…痛かった…
美歯「でも、頑張ったよー次もまた来てくれるかなー?」
子『……』
美歯「…来てほしいなー」
子『…………こくり』

子供といえど、男は男(笑)

…お勉強になりました(笑)


22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2935-728e0283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |