2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.07 (Mon)

バナナ


お勉強~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・エリンギとピーマン炒め
・とり天&さつまいも天

最近は朝晩も涼しげに。
…着ていく服に迷う毎日…(-_-)

むっちゃ夏服ーな人もいたら、秋物ーな人もいて、決定打にかける…(´A`;)

日曜日はゆっくりしてたのに、なんとなーく疲れが取れてないかんじぃー。

仕事はボチボチ…が、4時頃に「終わりましたー」と言いに言ったら『◯◯がまだやから、もう少し待っててー』と言われ、待ってたら定時になったでなう(笑)

…帰る…か。
と定時帰りをしたら、同期ちゃんは私よりも長く待たされたまま定時になったらしい(笑)

早く終わったし、気になってたGODIVAの『ホワイトチョコレート バニラ』を飲んでみた(*´∀`*)ノ


…バナナや(笑)
わりとあっさり。飲みやすい。
税込590円。
『GODIVAのは高い』と思い込んでいたが、いつの間にかスタバの方が高くなってる不思議(苦笑)



帰りスーパー遠征したので歩数が増えたー。
23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2938-69556b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |