2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.09 (Wed)

台風


お弁当~
・ミニグラタン
・卵焼き
・豚肉&ピーマン炒め
・ナポリタン

台風接近。
週末に近づく~と言われていたが、なんやかんやと早まり、こんな週の半ばに接近(´A`;)

朝は…そこまで風も強く無く…雨(強め)くらい。
昼に一番近づき~…やったが…昼…晴れてるぞ?そして、3時には快晴に。

なんだろう、大阪は本当に台風被害がないな。
いや、ありがたいことなのだが…。
3時くらいに帰れるかときたいしてたのだが…(笑)

他県で浸水してる映像を見たりすると…「日本って…縦長なんだなぁ…(-_-)」と再認識します。

仕事はボチボチ~。
なんやかんやと回ってくるのをコツコツこなすだけなのだが…なんか…こう…イマイチヤル気が…(-_-)

台風過ぎたし、明日は晴れっぽいから…と洗濯機まわして、外干しさたら…

雨がっっっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…ち、ちょっ、雨降るなんて聞いてないぞーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

慌てて収納→部屋干し→カワック発動

しまったー、週末まで待てばよかったー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…張り切りが…裏目に…・゚・(ノД`;)・゚・
23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2940-498aad7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |