お弁当~
・ミニグラタン
・卵焼き
・豚もやし炒め
・ちくわのマヨラー炒め

家を出ようとして…ん?コレ(半袖)やと、寒そう?…と、中に長Tを着たら…あ、暑い=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ほんま、この時期は着る服に困るわぁ(´A`;)
まわり見ても、まちまちやしね。
薄着な人はノースリーブですよ?
こーゆー時は学生やったやら、リーマンはラクだなーと思いますなぁ。

最近は肩こりからのなのか、頭痛が…(´A`;)
頭痛薬&アンメルツのW使いになっとります。

電車内がツーンとしてるやろが…知らんっ┐(´ー`)┌

晩ご飯のお供に、ママンからもらった…


最中に具材の入ったお味噌汁&お吸物


クタッとなった最中と、付属で付いてたとろろ昆布も入れて、中にはたくさんのネギと「ふ」。

久しぶりに「ふ」食べたわ~。

ママンが「これ、一箱1000円するんよщ(°д°щ)」と言ってたんで、一つ200円か…高いな←(笑)

前に人に渡すのに買って、会う予定がキャンセルされたんで、自分で食べて美味しかったから、買ってくれたらしい。

前からそうやが、我が家は「他所(親戚&他人含む)に手土産~」と、目新しくてお高い(笑)ものは買うが、自分らは食べてない…とか多いんよなぁ(笑)





夜、ニュースを見ていて、画面の惨事が同じ日本のことなのか!…と驚きました。孤立されている方、連絡つかない人もいるらしい…と。

被災された皆様に。心よりお見舞い申し上げます。
安心した日常が早く戻りますように。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 日々楽記 | 台風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |