2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.12 (Sat)

TED2


朝コンタクトを買いに行き、その後『TED2』を見てきました(*´∀`*)b

命を宿したテディベアのテッドと親友のジョンが巻き起こす騒動を描いた、大ヒットコメディーのシリーズ第2弾。
結婚して子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッドたちが奔走する。

1はレビュー評価が良かったので、DVDで見ました…ら…

思いの外泣かされた・゚・(ノД`;)・゚・

ぬいぐるみやのにっっ!おっさんやのにっっ・゚・(ノД`;)・゚・

そのテッド2ってことで、期待半分、より下ネタが増えた…とのことでの不安半分で映画館へGO~


……
………え?

ジョンとローリー離婚したの?(((°□°)))

前作ヒロインのミラ・クニスが妊娠中らしく、今回は出ないらしい…前作であんなにハッピーエンドで終わった2人が…・゚・(ノД`;)・゚・

今回のヒロインはアマンダ・セイフライド。「マンマミーア」で「…カワイイ…∑(*゚艸゚*)」と思ってた女優さんでした。
相変わらずの目ヂカラ~。

2は…1以上に下ネタ満載Σ(´曲`;)
これ…テレビ放映する気ないよ…ね(笑)
昔の映画ネタとか、デジャブを感じさせる場面とか。
映画を見終わった後にネタバレを見て「…あぁ、あれはそーゆーことやったのかー」と「うっすら」分かる程度(苦笑)

1はジョンとテッドの友情がメイン。
2は…人権や愛、「人」と「所有物」の違いは?
前作で出てきた「ダイスキー」は今回も出てきたけども…場面が…切ない…・゚・(ノД`;)・゚・

前情報を入れずに見に行ったので…

モーガン・フリーマンの主演に度肝を抜かれるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

…よ、よく出てくれたな~Σ(´д`;)
まぁ、1が売れたからやろね。
でも、モーガン・フリーマンが人権について語る姿は説得力がありました。

最後は…もちろんハッピーエンド。
テッドが男前~&大人になってる!←内面的にね(笑)

3…作るんかなぁ?(´A`;)

評価は…んん~★★★☆☆かな。

私は前作の方が好きです。ちょっとやりすぎた感が(苦笑)
でも、相変わらずのおバカコンビは見てて和みますよ。
彼氏彼女で行くにはちょっと気まずくなるかな~1よりは好みが分かれそうですね(´ー`)



23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2943-e31601b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |