お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・春巻き
・焼き鮭

昨日はお出かけするのに、小さいカバンで行きました。

…そうすると、普段使いの長財布だと、カバンが財布でいっぱいになるので(苦笑)小さい財布に入れ替えてます。

で、休み終わりに長財布に戻すのだけど…夜は太陽光を浴びすぎて疲れたのか、あっちゅー間に寝落ちしたんで、朝の支度の合間に入れ替えてたんやけど、準備して、ゴミまとめたのを捨てて、駅に向かって歩いてるときに…

あれ?お札って移動させたっけ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)


……ゴソゴソ…

…お札0Σ(´曲`;)←二度目

ま、まぁ、早めに気付いて良かった…よ。

前回はコンビニで支払いのときに気付き、手持ちの小銭で事なきを得たのよね。

今日の全財産は…600円ほどか(笑)

カードもあるし、ICOCAにもチャージしてるし、どうにかなるさー(´д` )

仕事はボチボチー。
ややこしいのの続きやったけども、慣れてきたのかわりと進んだ。
明日には終わるといいなー。

で。
今日は…ドン引きな出来事が(-_-)
なんだかねー。女の団体のメンドクセェな…な部分がさぁー。
わざわざ笑い者にする意味無くない?
人の外見とか、どうしようもないことをネタにするような人はどーだかなーと思います。
…楽しいのかね?…と。
まぁ、言われてる方も長年イロイロしでかしてる(苦笑)から…なー(-_-)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長早っ | 日々楽記 | 万博>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |