やべぇ


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・ピーマンの豚肉炒め
・海老焼売

ん~…やはり首が痛い…なぁ(´A`;)
朝、熱をはかったけど、平熱だったんで、会社きたよー。
もーちょい頑張ったら連休やし…

3日だけだけどね?

しかも

26(土)は出勤だけどね?

(y゚ロ゚)y <働きたくねぇー

…と、マンションの自室で叫んでみる、なう(笑)

めんどくさ&ややこし仕事をしていて、日頃使わない頭をフル回転させているからか、家に帰ったらぐったりー(´A`;)

「あかん…疲れとる…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」
…と、己を心配したのは

『あ、明日の朝ごパン、買って帰ろう』→家に帰る→机の上に鎮座するパン

やべぇ!昨日買ったやん!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ご飯…なんか…温かいもにして、ちゃっちゃと寝よう・゚・(ノД`;)・゚・
…で「トマトリゾット」にした。



生米からやってないから「なんちゃって」やが(笑)
「雑炊トマト味」やな(笑)

トマトは嫌いやが、これは平気な不思議(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲労なう | 日々楽記 | 成長早っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |