2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.17 (Thu)

疲労なう


お弁当~
・ひじき
・ネギ入り卵焼き
・ちくわマヨラー炒め
・鶏照り焼き

某番組でやっていて、むしょーに食べたくなり、無印良品でキーマカレーを買った。

「今日の晩ご飯はカレー♪手抜もできるぅ~帰りにサラダを買って帰るか~♪」
と、めんどくせぇ仕事中、ウキウキで予定を立ててたの…に…どうして…

冷蔵庫にえのきが一袋手付かずであるの?(; ゚д ゚)

えっと、買ったんは…いつやっけか…?
いつもはバラして冷凍してるんやけど、それもしてないってことは…忘れてた…な(´A`;)

メニュー変更。
バターでえのき炒めて、千切りピーマンを入れる。
んで、ちょっとのお砂糖と醤油~

完成。簡単(笑)


そしてサラダ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

(温)野菜をおかずに(冷)野菜を食う…の図Σ(´曲`;)

これも、脳の使いすぎゆえか。
先週末に、台所スポンジがなくなりそうなんで、買わなきゃな~が、ようやく今日買えたくらいに、頭から追い出されてたからな(笑)


あまりに疲れてたんで会社帰りに

疲れには糖分やろがっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

…と、スタバに寄った。


意気揚々と、違うポイントカードを出す

…もう…疲れたよ、パトラッシュ…・゚・(ノД`;)・゚・



あと1日だー
23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2948-0cc0cbf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |